稲美町を走る

金曜日は新人の歓迎会があったのでちょっと飲んだ関係で、土曜日はゴロゴロしてましたが、日曜日は天気もボチボチ晴れてきたので、某Mazokaさんご推薦のコースを走って見る。

走ったことない道なのでナビゲーションさせるためにカシミールでルートを設定してForetrex101にアップロードしておく。 車に自転車を積んで、「いなみの水辺の里公園」を目指すがナビに載って無い まずここで迷う(苦笑)
うろちょろしながらなんとか到着。 GPSの矢印に従って走る。 ストレートが長くて気持ちが良いコースですねぇ。

「INAMI.htm」をダウンロード

ルート通りに走ろうとするけど、いろいろ間違えてて・・・まぁこんなもんです。

走行距離が53.53km Maxは??km 平均速度は22.7kmでした。