久しぶりに

日曜日、最近単車に乗っていないのでバッテリーが上がってはたまらんとMazokaさんのルートにインスパイアされ、自転車のルートをバイクで行ってやれ(笑)と 革ジャンを着てマンションを出る。  まず、汚い(^_^メ)磨くこと30分 エンジンを掛けるがクランク回るものの火が入らない・・・困ったな と思いながらも更にセルを回していくと片肺ながらエンジンが掛かった!

道理で掛からないはずだ。 リザーブで走っていた(^^ゞ そのまま走るとガス欠だ。 急いで2国のガソリンスタンドへGO! 

ルートはGPSのログを参照

「April8.htm」をダウンロード

ところどころで見かける桜が満開で非常に気持ちが良い。 途中自転車専用道があったので単車ではルートどおりに走れないが確かにアップダウンが無い。 まっすぐ路地を走る場面もあるので飛び出しには気をつけよう! へそ公園も近いようだ。 ルートを外れて、道の駅あおがきで一休みコーヒー飲んでいると あれーあの赤いタイヤは? と 会社の知り合いに声を掛けられる・・・こんなところで出会うとは世間は狭い・・・
前回断念した銀山湖に抜けてやれ と  R429を目指して走る。  狭いので出会い頭崖の下に落ちてしまいそうなそんな林道みたいな道をしばし走るとそこは銀山湖。  雨だ! 路面も濡れてきた。 ハーレーでカッパに着替えている奴もいたが、カッパも持っていないので南に行けば晴れると勝手に思い込んでそのまま走る。
播但道に乗りたかったが変なタイヤのおかげで雨の播但道が怖いのでそのまま下道を走りつづけると心がけが良いのか雨が止んできた。 そのまま中国道に乗って、吉川から箕谷を抜けて、途中あまりに遅いのでZRX1200を抜いてしまいました。 遅いならうるさいマフラーに替えるな(苦笑) ルートを眺めると合計250km超巨大な8の字を書いてました。