三研ツーリング

最近、大勢で走ったことが無かったので久しぶりに職場のツーリングに参加(^^ゞ  同じ職場でバイクに乗っている人にも声を掛けて・・・・M宅くん・N村さんも参加することに・・・・
http://audi-s3.cocolog-nifty.com/ghostrider/2006/10/post_422c.html
で社内報の撮影に協力してもらったK丸アニキもドカを買ったそうで・・・そんな金がどこに(苦笑)  彼にも声掛けて参加してもらうぞと。 なんだかんだで 道の駅三木 に73台(?)も単車が集まるとそれはもう大盛況で・・・

Dscn1475r_2昼ごはんはバーベキュー。 福知渓谷を目指してGO!





前日は雨だったのですが 俺の普段の行いが良い もとい ツーリング参加者皆さんの心がけが良いせいか、前夜の雨も残っておらずグッドコンディションでした。

ハンディGPSを久しぶりに取り付けて走ったのでログを貼り付けておきます。  前半はおとなしく走っていたような気がしますが、帰りはK丸アニキのグループと一緒に走ったら、安全という言葉を忘れた人たちの集団でいくらがんばっても追いつかない・・・・ZZRは重いし妙なタイヤ履いてちゃ 無理は禁物(*_*)  

ログは正直で最高速度が午前と午後で違っています。 これでも追いつけない(はははは) 

ダウンロード OCT20.htm (67.1K)

少ないですが取った画像はこちらから。  自分の単車の画像撮るの忘れた(;_;)

http://audi-s3.cocolog-nifty.com/photos/3ken/index.html