Nov 11蕎麦屋さんツーリング

032京都は美山町内久保という場所にある蕎麦屋に行こう と ツーリングのお誘いがあった。実はその前の週にバッテリーが死んで通勤にも使えない状態。 動くかどうか判らないうちにツーリング参加なんて言ってしまってなんて無責任な(苦笑) とりあえず前夜にマンションの駐車場でシコシコZZR1100の死んでいたバッテリーを直す。 夜シートを外して直す姿はどう考えても泥*さん(*_*) とにかく直して集合場所である道の駅三木に向かう。
走り始めはこんな感じで降水確率30%なら楽勝!・・・・・・・・・・・だったはずなのに・・・・

GPSのログはこれ

ダウンロード nov11.htm (72.6K)

デジカメ画像はまとめてマイフォトに入れてます。

http://audi-s3.cocolog-nifty.com/photos/turing_nov_11/



Dscn1953峠に近づくにしたがってどんどん空が暗くなっていく。 遠くの山に雲が垂れ込めて、小降りだった雨も次第に本降りに。 たまらずコンビニで雨宿り。 ついにはヒョウ? アラレ? も降ってくる始末。 とにかく走り始める。


Dscn1964受け狙いのトマホークタイヤ 雨の中で初めて乗る。 こりゃぁダメだ(>_<)  このまま、ずっと走るのか と憂鬱な気持ちになるも、 天気は目的地に近づくにつれ ドンドン回復!  助かった!  途中、レーダーが置いてあるも対向のバイクがパッシングで教えてくれる。 ありがたいもんです。


Dscn1959蕎麦で有名な店だけど、食べたのはこれ  ご飯のついた定食でした。 うまかった・・・・夕方5時ころには道の駅三木まで戻ることが出来ました。 無事故・無違反が何よりですね。