1098で321Km

Dscn2822rそろそろ乗るべ と おっかなびっくり走り始める。 峠を通って 道の駅淡河 で一休み。 916を含む3人組みの注目の的になってしまい話し込んで写真も撮られてしまった(笑) 持っていて言うのも変だけど滅多に見られないバイクです。

このまま家に戻るのもなんだかもったいない、三木東ICから山陽道を西へ岡山に。 久しぶりに岡山ブルーラインの一本松展望園を目指す。 一般道では水温が100度くらいまで上がってお尻がアッチチになることもあるが、高速ではグングン水温が下がって大体55度。  結構上がったり下がったりしてますね。 一本松展望園ではクルーザーが何台か停まっていた。 人の事言えないけど、天気が良いと走りたくなるのは人情。 岡山市街をグルッと回って、同じブルーラインから山陽道を回って、神戸西ICまで戻る。 いつもの西神のENEOSまでで321km走ってた。 何回か給油して合計19.75L入れたので燃費は16.25km/L 良いねぇ。


Dscn2827r