サービスというもの


雨が降るともちろんS3のワイパーを動かすのですが、ギーコーと音が出るようになってしまいました。 どのワイパーに換えれば良いのかオートバックスに行っても良く判らない(>_<)

ようやく、おそらくこれだろうという替えゴムを青木のスーパーオートバックスで発見! ボッシュで1本900円でした。 買おうかなと思ったのですが直せなくても困ってしまうので、結局メンテしてもらっている阪神小型モータースに持ち込み修理してもらうことに・・・・・

全部で3000円弱 ワイパーが1000円x2+工賃1000円らしい。 本当に良心的な店だな と改めて実感。

サービスというものを実感したのは修理が終わってからの事。 車を見るとホイールがピカピカ。 ミラーは曇り一つなく磨かれていた。 頼んでもないのに‥‥これぞ本物のサービスだ(^o^)