宮本武蔵生誕の地

先週の土曜日に岡山国際サーキットにS3で行ったけど、途中の道が楽しくてどうにもバイクで行きたくなって11時くらいから1098で出撃!

一回走った道なのでナビが無くても結構迷わないもの・・・・そこまでは良かったが、高速を降りてガソリンを入れないままにサーキットに到着したときには150kmを超えていた。 これはちょっとまずいな と思いながら、サーキットを越えて北に行くとガス欠ランプが点灯!

道はだんだん林道みたいに細くなって行けども行けどもガソリンスタンドが無い・・・こりゃまずいと 来た道を引き返しながらトロトロ走るとようやく小さなエネオスが見えてきた。

助かった・・・200km走れないバイクというのもちょっとどうかな と 思う瞬間・・・

美作のサンクスでほっとして缶コーヒーを飲み、切れていたGPSの電池を交換してつけたログがこれ

ダウンロードNOV15.html (87.2K)

宮本武蔵の看板はちょっといただけないかな(苦笑)


Bad as I wanna be! Jonathan Swift - "May you live every day of your life." -http://www.brainyquote.com/quotes/authors/j/jonathan_swift.html