1098押しがけ失敗(>_<)

最近、1098に乗ってねぇな と 昨日は天気が良かったこともあって出かけようとしたところ、エンジンが掛からない(-_-;)  間隔をおいてセルを回すと エンジンに火が入るような気配があるので、近所には坂があるから久しぶりに押しがけをやるかと・・・・

いざ坂の入り口から勢いつけて、ローに入れてクラッチを繋ぐも、タイヤが滑ってエンジンは掛からない。 この時点で引き返すべきだったが、セカンドギアならともう一度トライするも掛からない(@_@)

もうかなり坂を下っているので、適当な駐車場の前に止めて、再度セルでエンジンを掛けようとするも、ダメ・・・・・あきらめてマンションまで引き返しました(;_;)

坂を押して登ると、エンジンの掛からないバイクの重いことx2(苦笑) ゼーゼー ヒーヒー 言いながら 汗だらだらで、2〜3m押して動かすのもやっと。 転倒せず無傷でマンションの駐車場に戻せただけでも奇跡のような気がします。  はー 腕や背中が筋肉痛で痛くてかなわん(^_^;)