MTB

自転車でマンションから下ってどこかに行くことはあるのですが、登ったことが無くちょっくら走ってくるかと9時からMTBで走り始める。 垂水GCの脇道を走って垂水健康公園だ。 途中第二神明を見下ろす絶景ポイントがあるが・・・撮影忘れ(苦笑)  どこへ行こうかなんて考えながら、グルメシティを抜け小束山に。 ふと西新を抜けて加古川に行こうなんて大それたことを考え始める(^o^)丿 西新墓園から神出を乗り越えて、途中野中の清水というところで一服。 

Dscn0491r
Dscn0493r
あまり清水とは言えないような・・・  まぁいいや と ひたすら西へ 途中ふと高砂海浜公園まで行ってやれと今度はニ国を乗り越えて海を目指す。 トロトロ走っているうちに公園に到着。 この時点で50Kmも走ってた。 帰りは西新を経由して走るのはしんどいので、そのまま海沿いを垂水を目指して走る。   

Dscn0499r途中、明石海峡大橋で一服。 今日は天気が良いので明石海峡大橋周辺は人で一杯だ。 大渋滞の中、車を抜いてスイスイ進む。 垂水は目の前だ。 これで走行距離が85.66km Maxは47.9km 平均速度はナイショ(^_^メ)